2011/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




Gero「ちょマジでヤバイ逃げ」
コゲ犬「何先逃げてんの俺何もしてねーし!」
ASK「ちょwwコゲ足マジでやめて俺ここで死にたくないwwwww」
???「………」



2回に渡ったプール撮影がおわりました(`・ω・´)
夏コミ終わってもまだまだ撮影してるよ!

季節的にもうできないだろうプール撮影をもう1回してきました。
前回はげろりんが不参加だったので、やっと全員揃ったぞと。

なかなか楽しい写真が撮れました!
コミケを通してかなりお勉強したので、ただの詰め込みすぎたおもちゃ箱でない何かも作る…かも?

このプール撮影のあとにニコライファイナルへ参戦してきたので、朝から夜までテンションMAXでした。
おつかれさまでしたー!




↑「もっと蹴って!」って言われた瞬間です


こうすけ


JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM



↑アフターでの迷言wwww

嘔吐物担当の蓮也です(`・ω・´)
いつもタイミング逃して記事更新できないので「夏コミ明けの記事は私に書かせてくだせぇ」とお願いしてました(´д`;)


夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!!


私たちはスペースのある2日目のみの参加になりましたが、最高気温30℃超え?でホール内も地獄のような暑さでしたね…。
そんな中、わざわざスペースまで遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
想像してた以上に差し入れを頂いてしまってもう感無量でした…!!!






写真にあるだけでなく、当日消費したもの(飲み物とかアイスとか)もありホントにありがたいなぁと思うのと同時に、完成版も頑張ろうと思えました(`・ω・´)
何よりも「ブログ見てます」や「完成待ってます」的な心温まるお言葉が何よりの糧になりました!
ほんとうにありがとうございます!!

また、スペースを出されてる沢山のコスプレイヤーさんたちともお話しする機会があり(私ずっと挙動不審なうで話をしてたのは恒祐だけどね)いろいろ勉強させていただきました!お話していただけた皆様本当にありがとうございました!


早速コミケ後のアフターで反省会して改善点や完成版への意見を出し合ってきたところです!!
色々話をしているうちに「『詰め込みすぎた結果がこれだよ』っていうより『生きいそいだ結果がこれだよ』って感じじゃねーか」と発想すら迷子になりましたが、「やるからには本気で!」という初心を忘れず冬まで頑張っていきますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。



あと、お知らせをば!!

うちのねる氏がアンケートを設置してくれました!!
本当にこうすけさんには頭が上がらないです

ブログの左上の方に設置しましたので、皆様お答えいただけるとうれしいです!


ではでは。
初更新で記事の書き方から教えてもらったダメダメ星人・蓮也でしたー(´∀`)ノシ






↑当日のディスプレイを考えて無駄にたぎる恒祐&虎々です。おらわくわくすっぞ!

夏コミまであと3日らしいんですけど誰だよそんな嘘つくの
フライヤーとポスターに必死こきすぎて中身がだいぶヤバイです。


遅くなりましたが当日の詳細です↓


***********************************************

頒布物:サンプルROM「詰め込みすぎた結果がこれだよ準備号」
形態:CD-ROM
収録枚数:100枚程度
サイズ:800×531
OS:WindowsXP/7推奨
かかく.com:ひゃくえん

***********************************************


当日はサンプルROMのみの配布です。
本ROMは冬コミで頒布予定。

机の上にはサンプルROMとフライヤーしかありませんが、チラッと見に来てあげてください。



下の記事であすけの人が風邪がどうこう言ってますが、後日本人が風邪っぴいてて私は回復なうです。ざまあ^^^^


あとちょっとなのでラストスパーってきます。



こうすけ




JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM





こんばんは、虎々です*
やっと‥!タイトルが決まりました!

詰め込みすぎた結果がこれだよ です\(^^)/

タグ風味です。うちららしい感じもするのでww
ROMサンプルは100枚位入れる予定です〜多分…100円‥くらい、、かな^^
フライヤーとスペースに飾るポスターはただ今製作中です ↑上の画像が製作中のフライヤー。

もう8月とか本当に早い…夏コミが来週なんて、‥早い←
今年の夏は、というか梅雨が戻ってきてる。
台風が暑さを持っていってしまったみたいで、今年は涼しい夏コミになりそうですね。
気温の変化が激しいので皆さんも夏のオタク祭りの前に体調を崩されないよう気をつけて下さいね^^
うちだと既にげろりんとねるたんが風邪真っ最中ですがwww


JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM