2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





ひいいいいん受かったよおおおおお!!!!!!!


スペース 11日 東S−54b です!!


燃えて盛り上がって頑張るぞおおおおおおお^^p^^


追記で福岡ニコライZeppのレポですv

JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM


どうもごきげんよう、虎々です*
下の記事のニコライレポがやけにさっぱりしてしまったのでww
私が本題のニコライ福岡のレポをしようかと思います^^



トップバッターはGero!!
チルノの算数パーフェクト教室、しゃよう、rain stops,goot-bay、名古屋改め博多のデブ
みんなで博多のデブ〜♪Zeppのデプ〜♪となりもデブ〜♪自分もデブ〜♪とデブデブ言いまくり
チルノも全力でばーかばーーか!!
と声出して会場が一体化していました。私もめっちゃ叫んだ。
コラボは蛇足さんと!
ニャンニャンニャン♪でお馴染みの嗚呼、素晴らしきニャン生!蛇足さん歌詞飛んじゃってて
殆ど歌えていなかったけど(笑)楽しく盛り上がり動きまくっていた汗だくのGeroから蛇足さんソロにバトンタッチ!

え?あぁ、そう、影踏みエトランゼ、インタビュア、追憶
いつもあまり動かない蛇足さん、
ステージの恥から恥へとゆったり移動しながら歌っていて
毎度思うが蛇足さんは本当に立ち振る舞いにしろ動きにしろセクシーですよね^p^
あとスタンドとお友達、手つきがえろい。

お次はASKとコゲ犬のコラボで元気よくマトリョシカで二人が登場!
マトリョシカ盛り上がりますね〜!生でASKのアバーーーンチューールが聞けて大満足です←
すごい動き回ってコゲは嵐の様に撤退していきASKソロのお時間。

最高最速シャッターガール、東京テディベア、林檎華憐歌、OIRAN UTOPIA
もうASKは動きが!動きが!楽しくて! 笑いも止まらなかった。
身長も高いから目立つこと^^超飛んでた^^キレのある厨二病ですね、ありがとうございました。
ファンデーションが汗で目に入っていたいいたいしてた。

間にアコースティックコーナーを挟んで
Gero:ガールフレンド
ASK:ハルガスミ
コゲ犬:からっぽ
蛇足:心拍数♯0822
赤飯:トカレフと少女 英語ver

でしっとりした後に続いて赤飯ソロ!

バビロン、骸Attack!、見習いハーデス、カーニバル
カーニバルでは皆でタオルをヴォンヴォン振り回しました^^
私はタオルを持ってなかったので蓮也さんにズサーーにゃはん(にゃーはんのパスケース)借りて振り回したww
赤飯のデスボイスほんと良いですよね、英語もうまいし…赤飯のターンはヘドバン楽しすぎた^^^
赤飯ソロが終わった後の赤飯とGeroの自爆も超!!楽しかった!!
あと赤飯ほんと女の子みたいに可愛かったよ、見た目ただの女子。

とりを飾るはコゲ犬!!
LIGMT MY FIRE、凶月、千本桜、リア充爆発しろ!
うん。コゲ犬燃え尽きてましたね。
すごいぶっ飛ばしてた特にリア充爆発しろ^p^イイネ!!千本桜も高音が綺麗でした。
あと、コゲ犬太った。この間のニコライより太ってたよwww
肉ばっか食ってからwwww

アンコールがあって、ニコライお馴染み!ざっとんの作ったGOLDをみんなで歌ってZeppお疲れ様でした!!
東京公演に比べて…福岡は初めてニコライ参加の人が殆どだったからかお客さんの反応や盛り上がり方が新鮮で今までにないニコライに来た様な感覚を味わえました。

とにかく、すごく!!!楽しかった!!!!!!
私は地方公演初めてだったのですが本当に楽しめました^p^v

地方公演 イイネ !!!!!!!!











スポンサーサイト

  • 03:35
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment

遅ればせながらROM完成おめでとうございます!!
そしてニコライ福岡レポお疲れ様でした^^

当日は皆さんとゆっくりお話しも出来ず…と、いうかろくにまともな御挨拶も出来なかったので、またお会いする機会がありましたら是非構ってやって下さい><

  • 2012/06/02 11:55 PM

>くれないさん
ありがとうございますー!
大変お待たせしてしまってすみません…。

ニコライ福岡お疲れ様でした!
お買い物までお願いしてしまい本当に申し訳なく…orz
くれないさんとお会いすることができて本当に嬉しかったです。
時間が足らずあまりお話できませんでしたが、またの機会にはぜひ!!!いろいろと!!!!語ってくださいませ!!!!!!

  • 恒祐
  • 2012/06/05 1:38 AM









trackback