2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


現在通販受付中のものです。



◆新刊

【詰め込みすぎた結果がこれだよ】 ¥500−


媒体  : 紙媒体
ページ数: B5サイズ フルカラー オンデマンド印刷24P
内容  : 関西組4人の様々な衣装をランダムに選択しました。
      smiley*2(通常・限定版)、ハジケロ、
      ニコライ(1st・2nd・3rd)、マトリョシカ、
      スジチガイ、サマーレイン、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、
      寝下呂企画第3弾、ボツ恋、
      SPICE!、くたばれPTA、ぎりぎりばれんたいん、
      Smiley*2G、リア充爆発しろ!、Just Be Friends、
      恋は戦争、RAINBOW GIRL、秘密基地 +@
      おまけROM付。

サンプル



◆既刊


【日常ちゃ飯事】 ¥700−


媒体  : CD-ROM
収録枚数: 300枚程度
再生方法: Flashノベルゲーム形式
内容  : smiley*2関西組の妄想ストーリーアルバム。
      ちょっとした┌(┌ ^o^)┐もありますのでご注意ください。


サンプル







通販は↓から



ケータイはこちら





JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM





【2/1追記】ケータイからも予約フォームに飛べるようにしました。


まったく何をやっているんだという話ですね!!!!!!!!

シティで完成予定だった「simley*2オンリーROM」ですが、当日の昼までねばったのですが…
納得のいく完成度に仕上がらず、落としてしまいましたorz
なので当日は欠席しておりました。
せっかくスペースいただいていたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もしスペースまで足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした!

次回参加予定は、受かったら2012年4月15日開催のサンシャインクリエイションです。


smiley*2オンリーROMは、完成次第“通販”という形で頒布をしたいと思っています。
ちなみにROMのタイトルは「日常ちゃ飯事」に決定しました。
ひたすらダサさを追求したらこうなりました。ロゴもアナログまっしぐらで手書きです。ひどいです。
上の画像はその仮ジャケットです。もうよくわからないですね。

中身はノベルゲーム形式にしてみました。
ひぐらしとかのアレですアレ。
プレイ中(というほどのものでもないですが)の画面をキャプチャしてうpしにこようと思います。

完成し次第すぐにブログに書きに来ます。




そして通販に関してですが、せっかく作ったので夏コミで出した「詰め込みすぎた結果がこれだよ準備号」も一緒にやってみることにしました。
ご希望の方は下のフォームからお願いします。
尚、smiley*2オンリーROM「日常ちゃ飯事」は現時点で完成していないため、完成次第の発送となりますのでご了承ください。

※smiley*2オンリーROM「日常ちゃ飯事」には、ほんのりではありますがJOSEI向け表現があります。
意味のわからない方、苦手な方はご覧にならないようお願い致します。




ケータイはこちらから




※発送はメール便(2部まで80円)を予定しております。
(変更になる場合もあります)

ご予約を受け付け次第、折り返し入金先のご連絡をさせていただきます。
送信後一週間経っても連絡がない場合、届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度フォームからご予約をお願いいたします。


通販とかいうとなんだかそれっぽくてアレですね!フンフンしますね!!
完成まであと少しなのでがんばります。



JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM