2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


サンプル:



















クリックで次に進むFLASHノベル形式。






JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM




サンプル: 









おまけROM付き。






JUGEMテーマ:コスプレ



暑い日が続き順調に夏バテしつつあります、雪達磨です!
更新のお手伝いもろくにしないことで有名ですが、自分なりに一生懸命頑張ろうと思っております!

早速ですが、自分の願望を成し遂げるべく皆に手伝っていただき、今年の二月にコゲ犬の誕生日祝いをやらかして参りました
皆で小道具を集めたり、スタジオ探したり、ストーリーを考えたりと、誰が喜ぶってまあ私ですよねごめんなさい有難うございました土下座




妄想MAXなストーリーはお手数ながら追記からとなります!
オレンジ色の物体の顔が終始溶けそうなニヤニヤ顔なのは仕様です。
JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM


続きを読む >>



これがうわさのクランクインだぜ!!!
と4人でニヤニヤしながら撮影してきました。

今回はニコライA&Gとコゲ私服衣装でした。ふぁねるはカメコ状態。
撮影は由稚にお願いしました。本当にありがとう!
コスをする方も撮る方も楽しめることが一番いいスタイルだと思っているので、
由稚が最後に
「本当に楽しかった!また誘ってね!」
と言ってくれたことが何より嬉しかったです。

メインがあすけ(虎々)、げろ(蓮也)、コゲ(雪達磨)の3人で、ふぁねる(恒祐)は新作ではないので途中まで着替えずお手伝いに回っていました。
これがまた楽しいのなんの。
私服だとメイク崩れだとか、ウィッグ乱れだとか、カラコンのズレだとかが邪魔してこないので、フリーダムに動けるのがとてもいい。

正直な話、ふぁねるの場合どの曲も大抵はファミマ制服の動画やイラストが多いため、あまり新作らしい新作がないのが悩みです。
ファミマ制服でどのように表現するか、または、その曲からのイメージで浮かぶ衣装などを創作していくかのどちらかになるんですが、とても難しい点ではありますが、ここをやりきったら悔いはないです。
出来る限りの想像力を働かせて、絵師さんが曲や声からイラストを描くように、私はコスプレ写真という作品をつくりたいです。



現時点で、この歌い手コスプレROMに関して決定している事項はとても少ないのが現状です。
何せ知識が少ないものですから、少しずつ、一歩一歩素人らしくつくっていこうと思います。


今回の撮影で撮ったメイン3人のサンプルは後日上げにきます!




JUGEMテーマ:コスプレ